2016/05/24

今年最高記録


今朝も早起きして釣りへ

最初は去年お世話になったボウズ逃れの池へ

この間釣ってから行ってなかったんで行くと水位が減って凄い濁ってた

とりあえず投げてみたけどギルの反応しかなかったんで1時間程で移動

次は昨日友人が48センチを釣った池へ

ここは大きな池と小さな池があるんだけど

まずは大きな池で開始

ここでもまったく反応なし

タイムリミットが迫って来てたので

最後の望みをかけて小さい池へ

とりあえず岸際にOSPドライブシャッド6インチを投げてみる

3投目で重くなる感触

ラインもスーッと横に流れたのでフッキング

うまく乗ったと思ってリールを巻く

前回エラアライでバラしたんでなるべく表層に浮かせない様に

ロッドを寝かせて対応

結構引くし重い感触だったんでこれはもしやと思いながら引き寄せてくると・・・



最高記録の更新はできなかったけど今年最高の40センチ

早起きしてよかった。

タイムリミットも迫ってたしなおさら嬉しい。

さて仕事しますかね。

以上!