2016/03/07

フィーブルで転倒


ようやくフィーブルに慣れてきた頃に背中から落ちた

次の日起きたら軽い鞭打ちと筋肉痛

最近の日課の20キロサイクリングのせいか太ももも筋肉痛

お陰でお腹周りがすっきりしたような

よさげなカーブ見つけたんでフィーブルで長い距離流す感覚も

徐々につかめて来てる感じかな

次はスミスを覚えよう

周りにBMX乗る人が増えてきたんで嬉しい今日この頃

ブログの内容も充実

文章だけじゃ寂しいんで友達の動画と写真を

ysk0517さん(@ysk0517)が投稿した動画 -


ysk0517さん(@ysk0517)が投稿した写真 -





先程仕事の移動中に去年通っていた池を見ると

水が結構溜まってたんで明日の朝にでも行こうかな

ただ去年かなり減水してたんでバスがいるのか不明ですけど

ちょくちょく通ってみるしかないかな

バスが完全にいなくなってたらまた新たな池見つけないといけないな

去年通ってた池は結構安定して釣れてたからバスがいなくなってたら悲しい

とりあえず明日は早起きしてみよう