2016/03/16

ミュンヘンソーセージオールスターズ



バニーホップバースピン取得の為に

右足ペダル左足はリアペグに乗せてのフロントアップバースピンはできるけど

両足をペダルに乗せてフロントアップバースピンにチャレンジしようと思っても怖くて手が離せない

ビビりです

下の動画観て勉強します




それとタップ360の練習もしてたけどタップ360やろうとしたら

BH180スライダーが出来たんでタップ360の練習そっちのけでBH180スライダーの練習

コツとしては早いスピードでやれば勢いでできそうな感じ(笑)

コツでもなんでもないな(笑)

今日もやってみよ

昨日中古CDでミュンヘンソーセージオールスターズなるバンドのCD発見

2008年位に出されたCDでTVでも紹介されたとか。。。

なにやらドイツの親日家バンドらしい

ググっても詳しい事はほとんど出てこない

今回買ったCDは日本のアニソンや童謡をカバーしてるんだけど

始めて聴いた時笑っちゃいました

ユーチューブにあったんでどーぞ







以上!