2015/09/04

ADIDAS SKATEBOARDING Busenitz

久しぶりにBMX乗ったら体が凄く鈍ってた。。。。

体が重い。。。

期間開き過ぎるとすぐこれ。

でもやっぱり楽しい。

早く本調子に戻そう!

昨日ちょっとADIDAS SKATEBOARDINGのBusenitzで乗ってみたけど

NIKE SBのBLAZERと違ってソールが薄くていい感じ

まだBLAZERも履けるからBusenitzで乗る事は無いけど

BLAZERが潰れたらガンガン履いていこう

ただ靴が替わると慣れるまで乗りにくい

順応性の低い体で困る。。。

まずはBLAZERが潰れるまでガンガン乗ろう!!


で今朝も早朝から行ってきました。

岸際のシャローを中心に攻めてみたけど小さいサイズの当たりばかりで結局ボウズ。。。

うまくいかないもんです