2015/08/29

2015/08/29


朝5時から釣りに。

7時までの2時間勝負。

もうすぐ9月だけど朝はもう肌寒いね。

昼間は暑いけど。

今朝はすべてワームで。

とりあえず毎朝行く所は朝はびっくりする位ワームの反応がいいんだけど

夕方になるとワームにそこまで反応しなくなるんだけどね。

なぜだろう。

この池平均が30センチ前後です。

とりあえずこの池で合わせを練習してる。

とにかく合わせのタイミングがわからないんで数をこなすしかない。

で今朝は3匹。

3匹とも30センチ位で結構太ってた印象。

1匹目はうまく合わせれた気がする。

ワッキーリグで初めて釣れた。

2匹目はノーシンカーのグラブでゴミだまりの上からワームが水中に落ちてフォールしてる最中にパクッと。

3匹目はキャストして着水してからのフォール中にパク!

3匹ともお腹太めでした。






相変わらずチャリの事書かないブログです。

又なんか書きます。