2015/07/23

How-to - Grinding Rails w/ Calvin Kosovich


先日約15年振りにバス釣りをしてその1日を小説風に書いてみたけど正直凄くめんどくさかった…

続けようかな〜って思ったけど

あの日は結局一匹も釣れなかったからもういいかなって思った(笑)

気が向けば書こう。

でも誰もこのブログ読んでないし別に書かなくてもいいかっ!(笑)

しかし7時から20時まで釣りしてて一匹も釣れないって相当下手だね(笑)

釣りに行く時常に経験者と一緒に行けるわけではないから、

ネットで色々と調べたけど奥が深いねー。

ハマる人の気持ちわかる(笑)

とりあえず休日は朝早く起きて釣りして9時か10時頃からBMXってパターンになりそう。

今度誰かと釣りに行く時はカメラ持っていこ。

BMXの写真も撮りたいな。

最近全然写真撮ってないや。

早く最初の一匹釣りたいな~。