2015/07/09

DJ JAZZY JEFF & MICK : SUMMERTIME VOL. 6 [Mixtape]


DJ JAZZY JEFF & MICK : SUMMERTIME VOL. 6 [Mixtape]


毎年夏の風物詩ですね。

最近は職場と家の往復で休みの日も特に何をする訳でもなく

仕事から帰宅すれば掃除洗濯して

飯は電子レンジで温めるごはんと納豆と豆腐とインスタントの味噌汁で毎日過ごして

でも毎日同じ物食べてるってなんか一流のアスリートぽくね?

肉食べてないし体脂肪下がるんじゃね?

って思いましたがそう簡単には体脂肪が下がるわけもなく

今年も海やプールに行くことなく

又リヤ充の皆様方の様なキラキラした素晴らしい夏の思い出も作ることなく

夏が過ぎ去るのかと思うと悲しくなってくるわけです

リヤ充に憧れてる自分の家にいて聞こえてくるのは

虫の鳴き声かバイクが吹かす音ぐらいしか聞こえてこない辺鄙な田舎ですけど

そんな田舎なので自宅のBGMはおしゃれな人達が聴く様な物を聴きながら

せめて家の中だけはおしゃれに過ごしたいなと思う今日この頃です