2015/06/03

SUBMISSION85


こんにちは。

土曜日はSUBMISSION85でカメラマンしてきました。

楽しかったです。

この日は普段あまり飲まない彼も結構飲んでましたね。








今回も写真の一部をTumblrの方にあげてます。


で今月はこちらでカメラマンです。



そういえば梅雨入りしましたね。

自転車乗れない日が増えてくるこの時期はほんと嫌です。

ただ今日は晴れてるのでがっつり乗ってやろうかと。

近々BMXのクランクを手持ちのPROFILEの165mmに交換しようかなと。

現在はOdyssey Wombolt 2PC Crank 175mmを使ってるんだけど長いのでリヤペグに踵が当たるのが嫌で・・・(足が大き過ぎるのも原因なんですけど・・・・)

それにクランクが短いと横回転系がやりやすいって話も聞いたのでそれも試してみたいなと。

パーツも結構な金額するんで手持ちのパーツをうまく使ってなるべくお金を使わずにBMXライフを過ごしたいなって思ってますが、前回書いたようにホイールが前後限界が来てる。。。

さすがに手持ちのホイールは使えないんで買わないとなー。