2015/06/05

フィーブルグラインド


昨日は河川敷のパークでちょろっと乗ってきた。

到着してすぐはなぜか気分がすぐれずダラダラ乗ってたけど

ちょっとフィーブルグラインドにチャレンジしてみようと思いやってみたらすんなりメイクして拍子抜けしちゃいました。

ちなみにフィーブルグラインドはこれです。



BMXではすんなりできたけどピストの時はなぜか全然できなかったトリックです。

本当は自分がチャリ乗る時に動画撮りたいんだけど(ブログ用に)

撮る事よりも乗る方が楽しいんでついつい撮らずに終わってる・・・

文章だけのブログより画像や動画があった方が面白いしね。

フィーブルやっててやはりレフトドライブに変えないとなーって実感。

ミスした時に結構スプロケットがぶつかったりしてあまりよろしくない。

自分は右側かけるんでやはりレフトにしないとね

そうなると今のクランクは使えないので前のチャリに使ってたプロファイルですね。

雨ですね。

よい週末を!