2015/06/15

ボチボチやります。


行ってきました。

アンコールワットへのみち 神々の彫像

一番観たかったブラフマーの彫像が見れたので大満足です。

なぜか福岡市博物館で開催されてるって勘違いしてて福岡市博物館まで行ってそこで美術館で行われてるって知りそこから美術館へ。。。

ちょいと遠回りしてしまいましたが。。。

軽いドライブになりました。

ところでどんぶり

BMXはリヤのホイールが御臨終しました。

なので今夜は修理です。

ついでにレフトドライブに仕様変更です。

てか色々考えたら結構パーツが余ってるからもう一台700Cのクルーザーを組もうかなと。

当初はFGFSで使ってたチャリをフリーにしようかなって考えてたけどいざFGFSに乗りたいって時に色々いじらないといけないんでそれなら700cのフレーム余ってるしそっちで組むことにしようかと。

700cが組上がれば3台体制になるわけですね。

すばらしい(笑)

でっ!

今日一番驚いたのはこれ!




スケートはまったくできないけど欲しいなー。

でも買っても飾るだけになっちゃうし。。。

そういえばヨルタモリって番組に甲本ヒロトが出演してたみたいですね。。。

知らなかった。。。。

観たかった。。。。。

だれか録画してないかな?