2015/05/19

グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札


長く書いた本文が消えて意気消沈してます。




こーやってだんだんブログから遠ざかるんでしょうね。

色々調べて時間かけて書いたのに

以下の文章かなりはしょりました。

お暇な方はどーぞ


グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札




特に何も考えずに借りてみたけど面白かったです。

時代背景とか登場人物とかの知識無くても全然観れます。

この作品はあくまでフィクションなので。

史実とは異なるフィクションなんでね。

グレースケリーの伝記映画ではないんで。

※実際モナコ王室からは史実と異なると批判されてるみたいですが。

モナコ大公(息子)に批判されたグレース・ケリーの映画の中身

ただ純粋に物語として楽しめる映画です。

それにファッション的にも楽しめる映画だとも思いますよ。

グレース・ケリー自伝映画『グレース・オブ・モナコ』 カルティエがジュエリー協力



謎解き要素もあるし、時間も90分位なので間延びせずサクッと観れる作品だと思います。

オススメですよ。

またチャリの事書いてないや。。。。

そんで今週と来週の土曜日は


Smpf Rotさん(@ryo_t1985)が投稿した写真 -




どちらもカメラマンとして参加しますんでよろしくお願いします。