2015/04/14

HOT DOOOPE 04/18(sat)


お久しぶりです



先週土曜日に今度結婚する友人への動画を作ってる時に

「お前のブログ動画ばかりで面白くない」

と友人から言われました。

自分でも気づいてました。

写真とか動画ばかりじゃ面白くないよね。

日曜日に久しぶりに早朝からパークへ。



特に面白い事はなかったです。


写真に関してはもっと構図を勉強しないといけません。


そういえばこの日チャリのハンドルを交換しました。

今までつけていたハンドルよりもライズの低いハンドルに。

基本的にスペーサーをいれるのがあまり好きではないのでライズの高いハンドルをつけてたけど

このハンドルは幅が短くてそれが気に入らなくて

ただ今つけてるハンドルは幅が長すぎる。

なので700mmにカットしようと思います。

見た目を取るか乗りやすさを取るか

これって乗り物好きな人には結構重要な部分ですよね。

ちなみに自分は見た目重視です。

今乗ってるチャリもゆっくりと自分の好みに仕上げていく予定です。

現状変えたいパーツは

リムとステムかな

後はシートチューブをカットしてもう少しサドルを下げれる様にしたい。

てな事で今週土曜日はこちら↓

Shinji Ishimotoさん(@kshinji1986)が投稿した写真 -

久しぶりにパインと遊べるんで今から楽しみです。